FLOW

相談予約の流れ

1.<相談前> 相談予約
相談スケジュールフォームには相談日程が設定されています。ご希望日に合わせて予約をお願い致します。
オンラインまたは羽田空港校での相談を選択可能です。
2.<相談前> お支払い
予約情報を入力しました後、お支払いをお願い致します。お支払いが完了すると、自動配信メールが送付されます。その中に、相談内容を入力するフォームへのリンクが表示されますので、そちらへお進みください。

※自動配信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いていますので、必ずご確認ください。フォーム送信まで予約確定していません。
3.<相談前> 相談内容フォームの送信(予約確定)
上記の自動配信メール内にあるリンクから、相談内容フォームへお進みいただき、フォーム送信いただきますと、予約が確定されます。
4.<相談当日>リマインドメール
当日の1時間ぐらい前にリマインドメールが届きます。リマインドメールに従い、相談に参加します。
5.<相談当日>相談開始
いよいよ相談開始です。悩んでいること、疑問に思うことについて気軽に相談員にご相談ください。