ご質問・お問い合わせは、24時間年中無休でLINEチャットで質問いただけます。
また、入塾や利用方法に関する通話によるご相談は、水曜を除く12-17時、LINEコールにて受け付けております。
いつでもどこでも気軽にご質問いただけます。
質問内容の例
・パイロット相談室とは、使い方
・PILOT専門進学塾の入塾するメリットとは
・学力はどれくらい必要
※相談内容はパイロット相談室の利用方法、適性診断テスト前質問が対象です。
※通話は水曜日定休日を除く12時〜17時にスタッフが対応します。スタッフが他の対応で出られない場合もございます。
公式LINE(チャット・通話)ご利用方法
1,下記のいずれかの方法で、パイロット相談室 LINE公式アカウントの友だち追加をお願いします。
ボタンクリックで友だち追加
QRコードから友だち追加
2,LINE友だちになっていただけましたら、LINE画面最下部にあるメニューを押して、メニューを表示してください。メニューの「予約でお困りの方・お問合せはこちら LINEチャット or LINEコール」を押します。
3,LINEコール、またはLINEチャットについて、下記の操作を実施します。
<LINEコールの場合>
「LINEコールで問い合わせ」 →「LINEコール(音声通話)」 を押す(※)
※ LINEコールは、水曜除く12-17時のみ反応します。時間外に押しても無反応です。
<LINEチャットの場合>
「LINEコールで問い合わせ」→ 画面下部のキーボードアイコンをタップして質問内容を入力します。
その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせは、下記、お問い合わせフォームをご利用ください。