ご質問・お問い合わせは、24時間年中無休でLINEチャットで質問いただけます。
また、入塾や利用方法に関する通話によるご相談は、水曜を除く12-17時、LINEコールにて受け付けております。
いつでもどこでも気軽にご質問いただけます。

質問内容の例
・パイロット相談室とは、使い方
・PILOT専門進学塾の入塾するメリットとは
・学力はどれくらい必要

※相談内容はパイロット相談室の利用方法、適性診断テスト前質問が対象です。
※通話は水曜日定休日を除く12時〜17時にスタッフが対応します。スタッフが他の対応で出られない場合もございます。

公式LINE(チャット・通話)ご利用方法

1,下記のいずれかの方法で、パイロット相談室 LINE公式アカウントの友だち追加をお願いします。

ボタンクリックで友だち追加

QRコードから友だち追加

2,LINE友だちになっていただけましたら、LINE画面最下部にあるメニューを押して、メニューを表示してください。メニューの「予約でお困りの方・お問合せはこちら LINEチャット or LINEコール」を押します。

3,LINEコール、またはLINEチャットについて、下記の操作を実施します。

<LINEコールの場合>

「LINEコールで問い合わせ」 →「LINEコール(音声通話)」 を押す(※)

 ※ LINEコールは、水曜除く12-17時のみ反応します。時間外に押しても無反応です。

<LINEチャットの場合>

「LINEコールで問い合わせ」→ 画面下部のキーボードアイコンをタップして質問内容を入力します。

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせは、下記、お問い合わせフォームをご利用ください。