FLOW
相談予約の流れ
- 1.<相談前> 相談予約
- 相談スケジュールフォームには相談日程が設定されています。ご希望日に合わせて予約をお願い致します。
オンラインまたは羽田空港校での相談を選択可能です。
- 2.<相談前> お支払い
- 予約情報を入力しました後、お支払いをお願い致します。お支払いが完了すると、自動配信メールが送付されます。その中に、相談内容を入力するフォームへのリンクが表示されますので、そちらへお進みください。
※自動配信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いていますので、必ずご確認ください。フォーム送信まで予約確定していません。
- 3.<相談前> 相談内容フォームの送信(予約確定)
- 上記の自動配信メール内にあるリンクから、相談内容フォームへお進みいただき、フォーム送信いただきますと、予約が確定されます。
- 4.<相談当日>リマインドメール
- 当日の1時間ぐらい前にリマインドメールが届きます。リマインドメールに従い、相談に参加します。
- 5.<相談当日>相談開始
- いよいよ相談開始です。悩んでいること、疑問に思うことについて気軽に相談員にご相談ください。