6/18(日)初めての自社養成受験者向け説明会、参加枠に余裕あります!

パイロット志望の皆さんこんにちは!JAMBOスタッフです!

6/18(日)開催の「初めての自社養成受験者向け説明会」ですが、参加枠に余裕がありますので、これから自社養成受験を考えている方は是非お申し込みください!

初めての自社養成受験者向け説明会では、これから初めて自社養成を受験される、主に大学生の方を対象とした説明会です。現在社会人で、これから自社養成受験を検討されている方も対象です。

当日は、自社養成の基本情報の説明だけでなく、自社養成のための進路相談やインターシップ相談、SPI対策相談、英語資格相談など、自社養成に特化した個別相談を行います。

自社養成についての事前情報を持っているのと何も分からないまま臨むのでは結果が大きく違ってきます。また、自社養成は一度敗退すると、次に受験する際に更に難易度が上がってしまうこともご理解ください。

現在、自社養成受験を考えている方は遠回りをしないためにも、是非ご参加下さい。

※羽田空港校での対面か、オンラインでの参加かお選びいただけます。

自社養成志望の大学生向け!! 6/18初めての自社養成受験者向け説明会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です